三宅島モーターサイクルフェスティバルスタッフブログ

今年初って・・・

2009年3月11日

今年初って・・・

人としてどうなの??

誰も書かないって・・・

読者をバカにしすぎているわ!

 

ごめんなさい。

だけどこんな事をこっそりやっていたのですよ。

続きを読む "今年初って・・・"

読書の冬!?

2008年12月18日

おひさしぶり!

ちゃんと来年に向けて、動いてはいるんです!

貴方とは違うんです!!

スタッフMです!!

続きを読む "読書の冬!?"

デジタル。

2008年12月 3日

ご無沙汰しております。Tです。


いつのまにやら三宅島も地上デジタル放送開始ですね!
でもまだ島の半分だけ!!

三宅島は北半分が新島中継のUHF。
南半分が御蔵島中継のVHFと愉快なことになっております。

島に来たときはVHFでテレビを見てましたが、先日引っ越した折に
UHFへの切り替え(テレビの設定)をしなければならなくて
「テレビなんて線をつなぎゃ見れるだろ」程度にしか考えてなかったので
説明書片手に夜中までテレビと格闘しておりました。

先日「さぁ地デジ設定だ!」と勇むも『デジタル信号受信できません』とな!?
アンテナかテレビか。チューナーはテレビに入ってるしなぁ。

続きを読む "デジタル。"

遅れマイ

2008年12月 1日

いやぁ~本当にすみませんmm

まずは挨拶も無しに、謝罪からです。

 

一昨日!?昨日!?と2日間

MXTVでモーターサイクルフェスティバルの番組をやってましたmm

私も知らなかったので・・・

ちゃんと情報をいれとかないとねぇ~mm

確か再放送もあるので、MXTVを見れる地域の方は是非みてください。

 

完全事後報告で申し訳ないmm

再放送の時間分かったらまたUPしますので、

あしからずmm

 

いつの間にかに、3着が5から4に変わって、

見事に舟券を外したスタッフMでした。

結果はこちら

文句はあちらへ

2008年11月22日

家に帰ったらず~とテレビ見てるスタッフMです。

テレビなんてくだらないって意見もありますが、

その「くだらなさ」が好きです。

仕事が終わって一日のしめくくりにぼけぇ~っと

ビールを飲みながら見るのが楽しみです。

 

そんなTV!!

昨日から!?デジタル放送になりました!!

それでビックリして日記書いてしまった。

マジ画質綺麗やわ~。

 

世の中ってどんどん便利になっていくね~。

だけど人間の温かみは変わらないんだよ~。

(By もう中学生)

 

何もないからって適当なこと書くな!!

って言う方は、どっかに文句を送ってくださいmm

告知??

2008年11月17日

皆さんWERIDE~!!

よく分からない文章から始まりましたが、

まだブリが届かないよ~。

ブログを読んだスタッフの一人からは、

『こちらのブリは美味しいですよ』って

メールだけいただきました・・・

旅行でそちらに伺った時は、

ガッツリ喰ってやろうと思っているスタッフMです。

暇人は続きへレッツラGo=3

 

続きを読む "告知??"

挨拶まわり

2008年11月11日

いやぁ~めっきり寒くなりました。

皆さんいかがお過ごしですか?

湯豆腐の季節ですね。

この前2日間連続で食べたスタッフMです。

ブリとか旨いんだろうなぁ~。

『俺の地元だとブリとれるから送ってやるよ!!M!!』

という方お待ちしていますmm

誰も送らないか・・・

とりあえず続きをどうぞmm

続きを読む "挨拶まわり"

2008年11月 5日

みなさんこんにちわ。

遅いと巷で噂のスタッフMです。

今日はおみやげの話をmm

レッツGo=3

っと色が変わった文字は押すとリンク先にジャンプするからね。

続きを読む "3"

写真ゲット

2008年10月30日

スタッフTです!

自分では写真を撮る余裕もなかったのですが、
友達に分けてもらいましたsmile

イベントレポートに載せきれなかった写真や
「いい写真が取れたからブログに載っけてよ」といった写真を紹介させていただきます!

フェスティバルが終わって2週間近くになりましたが、
思い出を反芻してもう一度楽しみましょ~

続きを読む "写真ゲット"

ブレーク

2008年10月28日

ちょっと寄り道です。

スタッフMです。

 

続きを読む "ブレーク"