メッセージ



特定非営利活動法人.三宅島スポーツ振興会 理事長 築穴 辰雄 氏
 
  昨年は不安定な天候が続き、強風で走行が難しい中、多くのライダーの皆様にご参加いただき有難うございました。

本年は噴火災害の全島避難が解除され帰島して10年の節目の年にあたります。このWERIDE三宅島エンデユーロレースは「三宅島ならではのユニークな復興刺激策」として試行錯誤の末、たどり着いたもので、当初はスムーズな運営ができるのか心配いたしましたが、バイク関係者、各関係機関の皆様のおかげで年々確かな手ごたえを感じるものとなっております。本年第6回となるWERIDE三宅島エンデューロレースが11月14,15日に開催されます。年々皆様のご意見を参考に少しずつ変化させつつ、エキサイティングでスリリングそして安全をモットーにコース造りをさせていただいており、日本で唯一火山により形成された大地でのオフロードレースをお楽しみいただければ主催者としてこれにすぎるものはありません。また観戦者ツアーもございますので、是非お友達などに声をお掛けいただいて三宅島の自然、文化 、人情を味わっていただけるようお勧めください。このイベントは皆様のご理解とご協力で作り上げてきたものです。        

今後とも皆様の力強いご支援をよろしくお願いいたします。 

   
     





三宅島スポーツ振興会 お問い合わせ先  
  WERIDE三宅島 事務局
営業時間 月・火・木・金  10:00〜16:30 (祝日は休み)
住所 〒350-0133 埼玉県比企郡川島町表418-3
電話番号 049-297-5958
ファックス番号 049-297-5956
E-mail info@weride-challenge-miyakejima.com

当サイトはリンクフリーです。
リンク先は必ずトップページ( http://challenge-miyakejima.com/ )にお願いします。
バナーをご利用になる場合は、右の画像を保存してお使いください。